服部わん蔵の忍びコス  | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

どーも!みなさんこんにちわんw!


服部わん蔵です!


いやいやいやいやwww忍者なんだから、名乗っちゃダメよねw。


良いかい!?基本忍者ってさ、人前に姿を晒しちゃダメじゃんねぇ!


というかさ・・・。


忍者が人前に姿を現したって事が、どーいう事か・・・?


分かるよねぇ~・・・みなさん???
What aわんだふるワールド
(突如現れた、服部わん蔵くん)


暗がりから突然現れた、服部わん蔵・・・。


見え難いですが、背中にはちゃんと刀を背負っておりますよ。



服部わん蔵:しまった!見つかってしまった!!


ところでさぁ・・・。


What aわんだふるワールド
(覆面を少しおろしてみたw)


服部わん蔵:殿のお命頂に着たんだけれどもさ・・・。


どこにいるのかねぇ???


くまろく←:いやいやいやいやいやwww調べてから来いやw!



その時だった!
What aわんだふるワールド
(ガサガサw!)<物音が・・・。


服部わん蔵:しまった、付けられたか・・・?


急いで撤収するしかないか・・・?



急いで覆面をし・・・。
What aわんだふるワールド
(出口はこっちだっけ・・・?)


服部わん蔵:んじゃしょーがないから、来た道帰るしかないなぁ・・・。


くるっ!

What aわんだふるワールド
(思い出した!)


服部わん蔵:あっち経由で御金蔵破りしてから帰るとするか・・・!


くまろく←:ちゃんと目的意識と、任務を理解してから潜入してよぉwww!



がむばるベアーズ結成以前、マンセルくん専用に作ってもらった


忍者コス。


実は見え難いかもしれませんが、鎖帷子も再現されているんだよ。


スタイリストさん渾身の衣装は今でも現役で使っているんですよ。


でもこの衣装を着て覆面すると、改めて目線、視線って大事って分かるね。



顔の大部分を隠してしまっても、目がすべてモノを言うようになる。


まあ、このブログの一つの拘りでもあるんだけどね・・・。



服部わん蔵:しまった・・・道に迷った・・・www。


くまろく←:おいおい・・・何してんだよw。