先月の事ですが、我々のユーストリーム配信中の番組、
”がむばるベアーズのブリーフィングルーム”の生放送中に、
次のロケ地を決めよう!
と言う事で、どっかで見たようなテイストですけどもw。
サイコロの神様は、2:日本一の麩菓子を喰う 本川越
マンセル:やばいよ!一番とほい所出ちゃったよwww!
グラハム:あわわ・・・。何でぼく2なんか出しちゃったんだろう・・・。
くまろく←:まあね。こうでもしないと行く為のモチベーション出ないじゃんw。
でも、大泉さんの気持ち分かるわwww自分でやっていても・・・。
んな訳で・・・。
まさかね・・・ホントにくるとは・・・。
マンセル:そろそろ行こうか?というか、”旅に出るぞぉ~w!”
グラハム:眠いんですけども・・・。
行きは時刻的に都合よく、スーパーレッドアローがあったので、
学生時代、高校生クイズに参加した際に。
所沢で思い切り迷って、行けなくなりそうになったので、
(最後尾ですが記念に1枚・・・)
もうね、駅に入ってしまえばさ。
覚悟は固まるよねw。
(1時間足らずでここまで護送されるんだよなぁ~w)
くまろく←:乗ったら最後、黙っていたってここまで連行されるんだ
よねぇ~w。特急だし、この際ゆっくり寝させてもらおうかな。
(逆にわくわくしてきた、がむばるベアーズとヴィンちゃん)
先頭車両の窓際!
グラハムくんもお目覚めで?
グラハム:特急に乗ったらテンションUPしちゃったw。
実は、ヴィンちゃんも同伴?いや、道連れですw。
(大丈夫?ぼく等料金発生するんじゃないの?)
毎度の事、彼等は荷物扱いなので大丈夫ですよ。
なんやかんや言うてる内に・・・本川越!
さて、いよいよ明日から本川越の小江戸を散策しますよ。
もちろん目的の品を求めて、探し歩きまっせ。






