まなざし・・・。 | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

久々に、青臭い気分になっています。

青臭くて不器用で、年上目線で、「何してんネン!ボケェ!」

と、言いたくなるような。青臭い気分。

わん公国の国民でもあります、川渕一葉さんも出演しておりますよ。

ブログはこちら
http://ameblo.jp/buchiko52/

TBSドラマ:「タンブリング」。

そのテーマソングです。まずは、聞いてください。

Honey L Daysで、まなざし です。

(※一部携帯電話からはご覧になれません。
パケット代が大げさな事ではすみません。
深夜のご自宅のPC等からしっとりご覧ください)



年を重ねる事で遠ざかる青臭い時間。

それを青春とかいうらしいが。

それは、10代ばかりのものではない!20代も30代も40代も、

いつだって青春なんだ!って思うと。何言ってんの?と

突っ込まれる感じ。それこそが青春なんでしょうよって。

自分のすべき事が今か、昔だったのか、またはもう少し先か?

限られた時間の中で、何かを犠牲にして代りに何かを得る。

後悔しないように、尽きない青春って堪能したいね。

誰かに勝つとか、何かになったら終わりとか、ストイックに

なる必要もないけど。

やっぱり楽しいなぁ~という時間が少しでもあれば!

それこそが青春。生きている証しであって、意義なのかなぁ~と。