猫。と野球観戦。 | まるどら日記

まるどら日記

日々の想いを綴ります

はるぼう。

 

 

ヤバくない?

 

 

あーあーあー笑

 

 

うふふーん

 

 

 

生理が3ヶ月来なかったと思ったら今回は3週間で来て。

しかも若い頃より断然体がキツイ。

吐き気とか、ちょっと貧血気味。

ちょっとソファーで横になりたいけど、ソファーには私の場所がないことが多いので。

床暖つけて横になる。

そんな私を横目にソファーで寝る猫たち笑

 

で、↑ 

あの状態を見ちゃうと、もうね。

おかーさんソファーなんていらないよって思う訳です、心底。

 

イエタテからのお付き合いのあるブロ友さんのとこで。

かわいいかわいい子猫さん、見せてもらって。

こんな態度大きめなはるほうにもあんな小さな頃があって。

私が出会った時には少し成長していたので…

あの小さな頃にお外にいたのだと思うと…

おかーさん…切なくなりますけれども…。

いや!とにかく子猫さんかわいかったーーーー!!

 

 

会社でもアレコレあって。

なかなか穏やかに過ごせる日は続かない。

でもだからどうにか楽しめる日を自分で作って。

 

 

来月、久しぶりに野球観に行ってきますピンクハート

純粋なひとり観戦ははじめてかも。

後援会の応援ツアーにひとりで参加はありますが、一心寺のご住職さまも寒行でお会いする方もいらしたので…

今回は初のおひとりさま!

まぁ…緊張はありませんけどね。

 

数年ぶりの野球観戦で、ドームのお席や金額も随分変わっていました。

数年ぶりに行くし、これから先もちょくちょく行く訳ではないので私にしては奮発したお席です。

本当なら通路側の出入りしやすいお席希望ですが…あまり空いてないのと、通路側を諦めれば金額もダウンしてくるので。

外野とかは真ん中に入ると出入りしにくくてアレですが、ちょっといいお席なのでそこまで迷惑をかけずに出入りも出来るのではなかろうかと踏んでおります。

 

よく観戦に行ってらっしゃる方にお聞きし、やっぱり内野の方が…と言われたので「そうだよねー」ってことでチョイスしました。

楽しみすぎるー!!

 

日曜で、14時開始の日は避けて13時開始の日を選んで。

少しでも帰宅が遅くならないように…。

 

とにかく久しぶりなのでどのような試合でも誰が先発でもワクワクしますが…

先発なおくんでホームランを含む5-0スコアで勝利の試合を希望していますデレデレ

どすこいもやりたいですニヤニヤ

いまみーの華麗な守備も観たいですし、周東くんの盗塁も観たいです。

お立ち台はなおくんと山川さんの沖縄コンビでお願いします飛び出すハート

 

色々ありますが…

ほんと、楽しみもみつけながら過ごせていけたらいいなと思っております猫あたま