世界を知る ② | 未来への扉

未来への扉

公開を停止いたします。

私は、ここ数カ月での観戦復帰組サッカー

 

少しの情報量はありますが、師匠の継続されている蓄積量と情報量の多さとは比較になりません。

いつも私の知らない情報を教えていただけるので、まさに「サッカーの広辞苑」だと私は思っています。

ドラえもんのように、引き出しから出てくる感じですかねキラキラ

 

そしてその話を聞きながら観戦すると・・・・・・見えてくるものがいつもたくさんあるのです。

昨日の観戦では、その場面での対応やその先に見据えるものなど・・・・・・多くの話がでましたが、どれもが今後につながるものばかり。

やはり人が何を考え、何を話してくれているのかを少しでも汲み取れるだけで、多くの広がりが自分自身に持てると思います。

ここを大切にし、今後も視野を広げながら前進していきたいと思いますグッド!

 

しかし・・・・・・あれだけ観戦していると、もうスカウティングレポートが書けると思うんだけどな~メモ