STARBUCKS RESERVE®

ROASTERY TOKYO

 

 

行ってきましたー♪

 

ゆずみつさんと現地集合でw

 

 

 

 

平日のお天気のあまりよろしくない朝だったので

まったく並ばず。

入口では、おにーさんとおねーさんがお出迎えしてくださって

入店前から素敵!!

 


かりんさんブログで予習して

わくわくするの間違いないのは分かっていたけど

楽しすぎて感動♪

 

 

 

中目黒から目黒川沿いを歩いて、10分ちょっとかな。

素敵にガラス張りの建物は隈さんデザイン。

 

朝8時半前の到着で、待ちなしでした。

 

 

 

 

まずは1階の様子。

 

 

 

大きな焙煎機からコーヒーが♪

 

 




珍しくインスタのストーリーにUPしてたこれね!

 

 

 

天井から壁から、もう、いろいろ楽しすぎ。

 

 

 

 

コーヒーの香りに包まれる素敵空間。

 

 

 

1階はグッズいろいろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと気になりつつ、おうちお土産はおやつだけにして。

 

 

 

 

はじめに1階でタルトとエスプレッソをオーダー。

 

お席も割と待ちなしだったりで

想像していたよりも快適。

 

いただいたものはまた後程。

 

写真撮りすぎだわ。

 

 

 

 

********************

スターバックスリザーブ 

ロースタリー トウキョウ
東京都目黒区青葉台2-19-23
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13231942/