DEAN&DELUCAでモーニング。

 

 

 

ゆずみつさんと待ち合わせモーニングで、渋谷ストリームのDEAN&DELUCAへ。

 

東急からそのまま駅上に行けて便利だけど

完全には屋根がつながってないので

微妙に雨が避けられないっていう。

246越えの恵比寿側、道路挟んで渋谷警察向かいなのね。

 

 

 

レモネードのお店に行きたいね、なんて話してたんですけど

この日は朝から寒くて、ちょっと無理ww

ということで、座れる室内のディンデルに。

 

 

 

 

 

モーニングメニューは

・バタートーストセット

・エッグトーストセット

・アボカドトーストセット

・ベーコンエッグアボカドトーストセット

・フレンチトーストセット


 

ちょっと前に川崎アトレのディンデルのモーニング(→)は

ドリンクなしだったけれど

こちらはドリンクセットでちょっと嬉しい。

 

 

 

 

安定のショーケース!

 

 

 

 

フレンチトーストも気になりつつ

アボカドトーストセットでモーニング。

 

 

 

ハロウィン前なのでこうもりさんシールも貼ってくれて♪

 

 

 

ドリンクはカフェラテに。

 

 

 

 

ディンデル、ちょこちょこ行ってるけど

焼き菓子とお茶とか、キッシュばかりだったので

アボカドトースト、初めまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アボカドはオーダー後にくりぬいて乗せるので

とってもフレッシュ。

朝から美味しかったです。

 

 

 

店内はテーブル席、電源付のカウンター席、テラス席もあって

朝7時からオープンしているので便利に使えそう。

 

 

 

ディーン&デルーカ カフェ 渋谷ストリーム店
東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム 2F

https://www.deandeluca.co.jp/

【食べログ】ディーン&デルーカ カフェ 渋谷ストリーム店カフェ / 渋谷駅神泉駅代官山駅