大井町ナンバーワンのコーヒーやさん、茶豆珈琲へ。

 

前回のシナモントースト(→https://ameblo.jp/princessxsweets/entry-12398673570.html)から時間を置かずの再訪で嬉しい。

のるるん電鉄東急大井町線からでもJRからでも徒歩5分ちょっと。

 

 

 

 

本当は毎週通いたいけれどなかなかタイミング合わずで

せめてこのペースのまま、月1か2で行けたらいいなあ。

 

 

 

生クリーム珈琲とロールケーキを。

 
オーダーごとに豆を挽いて1杯ずつ丁寧に淹れてくださる茶豆さん。
週がわりのコーヒーももちろん美味しいけど、ストレート以外も楽しみたい!
 
 
生クリーム珈琲

 

 

 

ふわふわもこもこクリームが可愛い。

温かいコーヒーと冷たい生クリームの組み合わせ。
ふわふわクリームはほんのり甘さを加えてくれて、やわらかな美味しさ。
 
 
 
カット幅が選べるロールケーキはいつもどおり大きいサイズ(3センチカット!)でお願いして。
 
 
 
やわらかクリームのロールケーキにふわふわクリームの生クリーム珈琲。
この日はどうしてもホイップまみれになりたかったみたい♡
 
 
 
平日夕方の暗くなるお時間のほんのちょっと前だったので貸し切り状態!!
 
また近いうちにお伺いしまーす。
 
 
 
 
 

 

茶豆珈琲
東京都品川区大井1-21-18
http://www1.cts.ne.jp/~chamame/