美味しいコーヒーをいただきたくて、こちらへ。

 

 

大井町ナンバーワンのコーヒー屋さん、茶豆珈琲へ。

コーヒー屋さんはやっぱりここが一番好き。
美味しいコーヒーはテイクアウトも可能です。
 
前回は8月はじめに。
新しくなったロールケーキをいただきました→https://ameblo.jp/princessxsweets/entry-12394942058.html

 

 
今回は週替わりのタイミングの土曜日に。
平日はご近所のビジネスマンやOLさんたちでランチタイムは混雑しているので13時半頃が狙い目ですが
土曜日はゆっくりお茶利用の方が多いので慌ただしさはなし。
 
この日はタイミングよく入店できたんですけど、割と入れ替わりもあり常時お席が埋まってました。

 

 

 
 
ランチタイムの11時半からはちゃまめさん特製ボルシチもいただけますが
パン好きなわたしはやっぱりトーストに。
 
茶豆さんのパンは発酵バター入りの高級山型食パンです♪
・シナモントースト 370円
・チーズピザトースト 570円
・厚切りトースト 330円
・ジャムトースト 380円
お好みで選べます。

 

 
この日はシナモントーストとストレート。
 
 
 
 
ふわふわ湯気が♡
 
 
ストレートコーヒーはインド。

 

 
 
 
ランチタイムのサービスでマカロニサラダ。

 

 
 
シナモントーストは熱々ふわふわ、こんがり到着。
 
 
 
 
 
 
 
こんがりトーストにはちみつとシナモンが塗られたシナモントーストはホイップ添え。
甘いはちみつにシナモンの香りハロウィンを思い描ける魔法のフレーバー。
 
久しぶりいただくシナモントースト最高だわ♡
 
 
 
コーヒーは美味しいし、雰囲気も好き。
毎週通いたいくらい好き。
 
 
 
 
 

 

茶豆珈琲
東京都品川区大井1-21-18
http://www1.cts.ne.jp/~chamame/