半年ぶりに茶豆珈琲へ。

 

前回訪問は2018年2月のチーズピザトースト→https://ameblo.jp/princessxsweets/entry-12340437261.html

 

 

 

 

ずっといけなくてごめんなさい!!!

数回ほど同じ大井町の(しかもすぐ近く)高倉町珈琲に浮気してました。

今回、茶豆さんに戻ってきたら、やっぱり美味しいコーヒーは茶豆さんでした・・・

もう二度と浮気はしませんwwww

 

 

 

ほんとね、茶豆珈琲は大井町で一番美味しいコーヒーやさんですよー♡

 

 

 

 

この日は平日お昼過ぎの13時半ころ。

近くのフジツーさんやらのビジネスランチタイムが終わった後のお時間なのでお席も余裕あり。

 

 

 

 

6月に入って、ロールケーキに使われるたまごが那須御養卵に変更になったとtwitterで拝見して

行かなくちゃと思いっていたのにすぐに行けなくて、7月に入ってやっと!

 

 

 

伺った週のコーヒーはコロンビア。

ほのかなナッツの香り、爽やかな酸味とクリアな後味。

全体的なバランスのよい上品な味わい。

 

 

 

 

こだわり卵の自家製ロールケーキと一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

那須御養卵を使った生地でおいしいクリームを巻いてふんわりしっとり、でも弾力のある美味しいロールケーキ。

カットのサイズが選べるのでもちろん3センチで!!

 

 

 

 

美味しいコーヒーと美味しいロールケーキ。

幸せな午後のおやつのお時間でした。

 

また伺いまーす!!

 

 

 

茶豆珈琲
東京都品川区大井1-21-18
http://www1.cts.ne.jp/~chamame/