自由が丘のモーツアルトでオムライス

 

 

白いごはんは好きじゃないけど

オムライスは大好きです

 

 

 


 

モーツアルトのオムライスはスフレタイプ

 

※基本のスフレオムライスは

全部制覇してます♪

ふわふわ卵のスフレオムライス  
ビーフとマッシュルームのスフレオムライス デミグラスソース  

海老とパルミジャーノのスフレオムリゾット  
厚切りベーコンとグリーンアスパラのスフレオムリゾット 

ふわふわ卵のスフレドリア  

コンプリート完了!

 

ランチタイムには

ふわふわ卵のスフレオムライス

ビーフとマッシュルームのスフレオムライス デミグラスソース

ふわふわ卵のスフレドリア

のほか、パスタもあり。

 


 

通常のコーヒー・紅茶メニューに加えて

フルーツティーも登場しています♪

 

 


 

チャイもプラス料金でランチにセットできたり

ドリンクメニューが増えて嬉しい♪


 



 

早速フルーツティー ベリーベリーを

ピッチャーでたっぷり2杯分以上!

グラスにもいちごのブルーベリーがIN

 

 


 

フルーツティー ベリーベリーは

いちご・ブルーベリー・りんご・キウイ

フルーツの甘さと香りで華やか

 

 


 

定番のふわふわたまごのスフレオムライス

 





 

おひさしぶりにスフレオムライスの

ふんわり感&ぷにぷに感

スプーンでたまごを押すと

懐かしい弾力感と柔らかさ

 


 



 

ふわふわたまごにスプーンを入れると

オムレツの中から溢れるじゅわじゅわ

エアリーなたまごー!

ふんわりじゅわっと熱々たまご。

柔らかくて美味しくてボリュームもあり★

 

ごちそうさまでした♪




 

********************

ケーキ&カフェ モーツアルト

モーツアルト自由が丘正面口店
東京都目黒区自由が丘1-29-7 

薮伊豆ビル

http://www.cafe-cake-mozart.com/

【食べログ】モーツアルト 自由が丘正面口店ケーキ / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅