自由が丘モーツアルトのふわふわ卵のスフレドリア

 

着々と地道にメニュー上からオムライス攻め

自由が丘駅正面口モーツアルトのオムライスは
ふわふわ卵のスフレオムライス  880円
ビーフとマッシュルームのスフレオムライス デミグラスソース  980円
海老とパルミジャーノのスフレオムリゾット  980円
厚切りベーコンとグリーンアスパラのスフレオムリゾット  980円
↑ここまで制覇してたんです☆


 


 

そしてやっと

ふわふわ卵のスフレドリア 980円

セットは別料金

 

これで最後なの!!!!!!


 

もっこもこのスフレオムライスに覆われて

これは驚きだわー!!!!!!

 

 


 

上から見てももっこもこ

 


 

お外はふわかりのスフレオムライス

フォークを入れるとじゅわっとあわあわがー
いままでのスフレオムライスの上に乗っている

ふわふわのオムレツと違うのは

ドリアということで一緒に焼かれているので

お外がほんのりかりかりなんです

 

 


 

でもスプーンで掬うと中はじゅわじゅわとろとろふわふわ

どうしてこんな状態にできちゃうの!?と感動

ドリアよりもスフレオムレツの印象のほうが強烈でした



 

ふわふわオムライスランチメニューはこちら


 

モーツアルトのふわふわオムライスは全部で5種。

気になる人は全種制覇しちゃってください★

 

 

********************

ケーキ&カフェ

モーツアルト自由が丘正面口店
東京都目黒区自由が丘1-29-7 

薮伊豆ビル2F

http://www.cafe-cake-mozart.com/

【食べログ】モーツアルト 自由が丘正面口店ケーキ / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅