末期癌から回復する簡単な方法 | 余命6ヶ月からの起業

余命6ヶ月からの起業

2020年10月に、ステージ3 の乳がんが見つかり、その後2021年8月に全身(骨、肺、肝臓)に転移してステージ4余命半年の宣告をされました。その後マインドセットを変えてV字回復、現在腫瘍マーカーは正常値。寝たきりで障害者1級、要介護4。起業家、FXトレーダー。

「身体の声を聞け‼️」

それだけです。
本当にそれだけなんです。

癌の余命宣告をされると
「心の声(感情)」を優先してしまいがちになります🧐

いや、それも間違ってはいないのですが
身体が病気だよー助けてよーって言ってるのに
「心の声」を優先して、今、身体が動けるうちに
痛みをおして、旅行に行ったり、身体を酷使するのは違うな、という事です。

まずは、病気を治す為に身体が細胞が必要としている事を優先する必要があるんです。
それが理解出来ている人は、どんな危機的な状況であっても、身体は裏切りません。

現に私がそうなのだから☺️✨

自分の細胞の状態を知りたければ「腸に聞け‼️」

毎日、💩の状態見てますか❓
匂い嗅いでますか❓

ちなみに私の💩は全く臭くありません。
匂いもほとんどしません。

それは、善玉菌と悪玉菌のバランスが取れているからです。
細胞たちが、最大限気持ちよく体の中で働ける環境づくりをしているからです。

病気を克服したければ「身体の声」を聞いて下さいね。

身体の声ってなんやねん。

って人は、自分自身と対話が必要ですね🧐

細胞に必要なものってなんやねん。

って人は、本でもネットでも情報は沢山落ちてますよ🧐