♡3月8日♡ | のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり♡心地よく♡穏やかに♡

自分のペースで、優しくゆったりとした世界で・・・
可愛い幸せな毎日を生きるために♡


ブログを読んでくださる女の子にとって、
心の休まるご本のような存在であれたら嬉しいです♡




春の雰囲気たっぷりの日が続いている♡




みんなで
お気に入りの公園へ\( ˆoˆ )/




心地良い海の音と優しい風に癒される\( ˆoˆ )/


平日にしか来ないので知らないけれど


週末に来たら、、、

きっと 賑やかなのだろうな♡





わたしは、、、

選べるなら 静かに楽しみたい♡







あまりにも

ゆったり静かで(聞こえるのは波の音だけ♡)


 

海を眺めながらも

立ったまま眠りそうになったほど…!


ココちゃんは貝殻拾いに夢中\( ˆoˆ )/♡







どうしても

海外っぽい気がするのだけど、、、


それを地元のひとに言うと笑われる♡







美味しいお弁当でピクニックをして♡



帰りに

大好きなソフトクリームを食べ♡



気になっていたご本を買い♡



のんびり半身浴をして♡

ゆっくりパックもして♡



(その間、、、ココちゃんとみっくんは

ワンピースの映画を楽しむ♡)




夜は、、、


しっかり冷やしたシャンパンと

焼きたてチキンで締めくくり♡





今日はとにかく…

自分を大切に♡が、きちんと出来た\( ˆoˆ )/♡




他の人から見たら、、、



わたしの幸せって、、、

羨ましくもなんともない予定だろうな…♡





のんびり 心地よく 穏やかに♡


明日も、ね♡