♡三日坊主を三日坊主♡ | のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり♡心地よく♡穏やかに♡

自分のペースで、優しくゆったりとした世界で・・・
可愛い幸せな毎日を生きるために♡


ブログを読んでくださる女の子にとって、
心の休まるご本のような存在であれたら嬉しいです♡






切り替えが出来た心地いい気分で♡



読みかけのご本を開いたら

『もう切り替えた!次へ行こう!』というセリフが♡ 

(なんてピッタリな!)





そこから始まって、、、






アラスカ、

ハーブ、

ケイトスペードニューヨーク、

フィンランド、

清々しい、

ジュエリー、

214、


が、、、今日のシンクロ\( ˆoˆ )/





特に意味はないのだけど

エネルギーが集まってきているな♡と感じる*





それから
フツフツと…

数日前に、消えかけていた
秘密のダイアリーに対するエネルギーも、
緩やかに高まってきた感じも、ね♡



\( ˆoˆ )/




そう、気が付いたのだ…



どうかすると、無意識に、、、

『誰かに向けて』書こうとし始める自分がいる。


これじゃあ、、、
秘密のダイアリーをスタートした意味がない♡

わたしに向けて
わたしを振り返って
わたしの想いだけを書くのだ♡と決めていたのに、ね♡



反省しつつ、再スタート\( ˆoˆ )/
(何回目??)





それから
今日、歩いているときに


『こんな夢はどうだろう?』という
ひとつのときめきが浮かんできた\( ˆoˆ )/


少し、じっくりと考えてみよう♡


ココちゃんのお絵描きが

日に日に上手になっていて驚く♡ 




(透明のフィルターに落書き♡ 

いつもと違うモノに書くだけで大喜びする素敵さ♡)



よしっ!ニコニコでいよう♡





しばらく忘れかけていた

ニコニコな微笑みも、再スタートしよう♡


(これも何回目だろう…)



のんびり 心地よく 穏やかに♡



三日坊主を何度も三日坊主する、わたしでいよう♡



\( ˆoˆ )/