♡運命の出会い、ときめき、これから♡ | のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり♡心地よく♡穏やかに♡

自分のペースで、優しくゆったりとした世界で・・・
可愛い幸せな毎日を生きるために♡


ブログを読んでくださる女の子にとって、
心の休まるご本のような存在であれたら嬉しいです♡






思いがけず、、、

運命の出会いがあった\( ˆoˆ )/♡♡♡





イメージすること?
想像?妄想?

正直、、、
それらが、あまり得意でないわたしにとって
(もちろんイメージはするのだけど、ね♡)




あの人は、、、
まさに思い描いていた雰囲気そのものだった♡




ああ、この感じで過ごそう♡

ああ、こんなオーラでいよう♡





もちろん…

わたしは、
その人にはなれないし、ならなくていい♡


中心にある、わたしのキャラクターを大事に♡
そのままに♡


ただ、、、
その素敵なエネルギーを目印にしよう\( ˆoˆ )/


久しぶりに、、、

心がビビっと、ピカピカに反応した気がする♡










その、ときめきの人が活躍している世界は



わたしにとっては、

あまり興味のない分野で、、、


つまりは
知ろうとして、知ったわけではない。




ほーんと!たまたま!\( ˆoˆ )/






でも、、、


その人のお話の仕方、仕草や雰囲気すべてが
わたしの心を釘付けに♡



とっても♡とっても♡ときめいた♡


まるで
恋をした時みたいに

これからが薔薇色に輝いた感じ♡



のんびり 心地よく 穏やかに♡

丁寧に、丁寧に、ゆっくりと歩いていこう♡



秘密のダイアリーを読んでくださるみなさまにも
静かに、でも、胸がワクワクする 

ときめきがありますように♡




そして、

それは…

それぞれに♡それぞれのタイミングで♡



だから、、、


わたしに集中しながら

変わらずにのんびり 心地よく 穏やかに♡
キープしていこう\( ˆoˆ )/