♡2月26日♡ | のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり♡心地よく♡穏やかに♡

自分のペースで、優しくゆったりとした世界で・・・
可愛い幸せな毎日を生きるために♡


ブログを読んでくださる女の子にとって、
心の休まるご本のような存在であれたら嬉しいです♡





予定のない軽やかな日、
朝から とってもいい気分♡



ミリちゃん完全復活5日目\( ˆoˆ )/
もう大丈夫そう♡



みんなで元気にお散歩♡
暖かな日差しが幸せ♡



最近買えてなかったシナモンロールが
今日はやっと食べられた♡



可愛らしいお菓子を頂く♡
そのパッケージにビックリ♡

『気球』だった\( ˆoˆ )/



いつか乗りたいよね♡と、

思っているワクワクのひとつ♡


『信じて待っていてね♡お楽しみに\( ˆoˆ )/』と、、、

宇宙からのメッセージかも?と嬉しくなる♡




開けてみたら、

もっと♡ワクワク♡

可愛い♡可愛い♡


こうしたら、可愛いよ!と、

箱を押さえてサポートしてくれるのはココちゃんの手♡

こんな時…赤ちゃんだったのにね♡と、いつも思う。





カップケーキのお名前も、

どれを選んでも、幸せな気持ちになれそう♡


…どれにしよう??と、

ひとりだったら 


一日中迷っていられそうだけど




『コレにするー♡♡♡』と真っ先に

とっぴ!と指を伸ばしたココちゃんは

わたしと違って『好き』センサーが鋭い♡


、、、見習いたいと思う\( ˆoˆ )/




なんでもない、

のんびり 心地よく 穏やかな♡一日♡



それがとっても幸せ♡





でも!


途中でココちゃんに怒ってしまったので

(今思うと、ちっちゃーーいこと過ぎて恥ずかしい。

大人気ないランキング1位はわたしかな…)




今日も、


最後に


ありがとう♡

ごめんなさい♡

愛してます♡

許してください♡を、呟きます\( ˆoˆ )/笑




まだまだ、めげずに続けていこう♡



身近にあるありがとう♡と、

自分へのありがとう♡を!