♡2月18日♡ | のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり♡心地よく♡穏やかに♡

自分のペースで、優しくゆったりとした世界で・・・
可愛い幸せな毎日を生きるために♡


ブログを読んでくださる女の子にとって、
心の休まるご本のような存在であれたら嬉しいです♡





久しぶりに


ここ数日、、、
ミリーちゃんがなんだか『元気のない動き』。。。




病院に行って
(とりあえずは、何事もなさそう)ホッとする♡



まさに
ムツゴロウさんのような
愛情いっぱいの獣医さんにお世話になって、5年。




たっぷりの『愛』を感じる場所のひとつ♡



そんな先生に出会えたことに
ありがとう♡


そして、

そんな愛を込めてお仕事をすること♡

心から見習いたい♡



ミリーちゃん、いつも健やかでいてくれて

ありがとう♡




…そんなこんなで

『いつも通り♡』が

本当に有難いこと、そのものなのだよね♡と
改めて実感!


(言葉にすると、なんか薄っぺらくなるけれど
本当、、、いつも通り♡は、奇跡の塊だよね)




のんびり 心地よく 穏やかに♡
みんなが、いつも通り♡で過ごせますように\( ˆoˆ )/