♡続けなくていい、と思うこと♡ | のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり♡心地よく♡穏やかに♡

自分のペースで、優しくゆったりとした世界で・・・
可愛い幸せな毎日を生きるために♡


ブログを読んでくださる女の子にとって、
心の休まるご本のような存在であれたら嬉しいです♡






『つまらないことって続かないよね♡』と思う。





わたしは、

きっと、、、好きなのだろうな♡



ありがとうを毎日みつけること。
(楽しくて、最近はちゃんとメモまでするように♡)


心地良いに身を置くこと。
(良くない所からは、素早く退散♡)


自分を大切にしようと、集中すること。
(つまんないから、もうやめた!と一度もなっていない


床磨きの時間♡
(意外だけれど続いている♡許容範囲は広めだけど)


毎朝のお祈り
(大好きっ♡)




シンプルに

続けよう!と思っても、


だんだんと続かなくなるコトは


続けなくていい\( ˆoˆ )/と、

わたしは思う♡


サッパリと♡




多分、、、

それは他の誰かなら続けられると思う♡

で、それを続けられる人が
飽きずに楽しめばいい\( ˆoˆ )/



わたしはわたしの
飽きずに続けられることを、ねっ♡


それって
本当に なんでもいいと思う♡


自分が
のんびり 心地よく 穏やかに♡なれるのなら\( ˆoˆ )/




きっと、このダイアリーだって

誰かにとっては『つまらない』\( ˆoˆ )/



でも


今もずっと、、、
読み続けてくださってる誰かさんもいる♡


そんなことを考えたら


また、また、

ありがたいな♡と、ありがとうが湧き出てくる♡



もちろん、

わたしのために♡
わたしに集中♡
わたしを大切に♡が、中心だということ。

これが第一なのを忘れない\( ˆoˆ )/




、、、見えるかな?

こんなところにも、『ありがとう』発見\( ˆoˆ )/




今日も、、、



飽きずに最後の最後まで

お読みくださったみなさま♡


ありがとうございます\( ˆoˆ )/