♡記念日、13年目に思うこと♡ | のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり♡心地よく♡穏やかに♡

自分のペースで、優しくゆったりとした世界で・・・
可愛い幸せな毎日を生きるために♡


ブログを読んでくださる女の子にとって、
心の休まるご本のような存在であれたら嬉しいです♡





8月、9月、10月、11月\( ˆoˆ )/


4ヶ月も
秘密のダイアリーが続いている♡



自分でも、ビックリ♡




書きたくても時間がない…と思っていた
8月より前の日々と

なにが 違うのだろう?と

考えてみた。





明確な答えは、分からないけれど





ひとつの違いをあげれば



『自分のために♡』


『自分に集中♡』




これが、
今までのブログと秘密のダイアリーの

大きな違いだと思う♡






誰かに読んでもらえたら嬉しい\( ˆoˆ )/♡



以前は、
それを強く想っていたのだよね♡

それはそれで楽しいけれど



『読んでくれる誰か♡』を、想うほど
言葉を選ぶのに時間がかかっていたり

とにかく

いろいろ、を考えすぎていたのかも。




秘密のダイアリーは

『わたしだけ』が読む♡

『わたしだけ』の言葉でいい♡




だから
思いのまま♡ヘンテコりんでいい♡





つまりは、、、
楽チンなのだろうな\( ˆoˆ )/




これから先…

何度も、、、

『わぁ♡知らない間に、まだ続いてる♡』と

振り返れたらいいな♡





今のわたしは

秘密のダイアリーを
『続けている』ではなく…

『自分を見つめている』から、
1日、1日、ただ単純にそれが繋がっているだけ♡


そう♡


自分を見つめた分だけ
1日、1日、
ただ秘密のダイアリーが
積み重ねられているというだけの話♡



もはや、、、
『続けるぞ!』という意識は一切ない♡




うん、いい♡いい♡

今のわたしには
このスタイルが合っている♡


だから
とても気持ちが、いい\( ˆoˆ )/♡

 



…そして♡♡♡


今日は
わたしとみっくんの13回目の結婚記念日♡


これも『続ける』なんて一度も考えたことがない♡笑




ただ、

のんびり 心地よく 穏やかに♡

そのままのわたしたちで
楽チンに暮らしてきただけ♡ 


楽チン\( ˆoˆ )/大切にしよう♡


みっくんと出会ったあの日が、、、
つい昨日のようだし


結婚式は
夢みたいだったし


家族になって13年なのが、、、
ほっぺをつねって確認したくなるくらい

一瞬すぎて信じられない…♡


そんな今夜は
お気に入りのシャンパンで、ね♡


我が家が大好き♡な今日この頃♡


特別なことはなにもない、が
とっても特別なのかも♡と思う平和に 感謝です♡