♡11月22日♡ | のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり♡心地よく♡穏やかに♡

自分のペースで、優しくゆったりとした世界で・・・
可愛い幸せな毎日を生きるために♡


ブログを読んでくださる女の子にとって、
心の休まるご本のような存在であれたら嬉しいです♡




ミリちゃんに近づくと…


尻尾を
フリフリ♡と、
嬉しいエネルギーを出しているのが分かる♡



そうだっ!
基準を『ミリーちゃん』にしよう♡と思った。


そう…
本気の断捨離の、、、


今あるモノたちに対して


『ミリーちゃんへの気持ち♡』のように
接しているモノだけを残そう♡ と。



ミリちゃんは言葉を発しない。
掃除機には、いまだに吠えるけど!)


けれど…
そのお顔を見るだけで愛が溢れてくる♡


そう、お家にいてくれるだけでいい♡



モノたちをみまわして
どれも、これも、そう思えるくらい…

厳しく踏み込んでいこう♡と。




本気の断捨離、、、


スッキリはしているのだけど
どこか未完成のような…

なんだか あと一歩なのに
なんだか 思い切れない 

ちょっぴり足踏みしていた感じだったので♡





ドラマのセリフにありそうな…


『一緒にいるはずなのに、寂しい』みたいな?

我が家にいてもらおう♡と、
そう決めたモノたちには

そんな気持ちをさせない♡くらいな
気持ちで取り組もう!\( ˆoˆ )/


細かなところまで…♡



うちにいてくれるのに
存在すら忘れ去られていた…なんて
わたしがモノだったら 寂し過ぎるから。

(いるのに、いない…なんて、どうゆうこと?涙)





秋の葉っぱが大好きなココちゃんは
お気に入りを ひとつ、ひとつ、

公園で拾い上げて♡

ひとり、もくもくと…

アーティストになっていました♡



今、我が家のリビングで

秋色カラーがいっぱい♡


素敵なエネルギーをお家に与えてくれています♡




モノにも

ひとつ、ひとつ、エネルギーがあることを

忘れずに\( ˆoˆ )/



大切にしていたら、、、

嬉しいエネルギーを出してくれるよね♡


モノも、人も、動物も、この世界も、自分も♡ね♡


大切にしようっ♡




のんびり 心地よく 穏やかに♡

本気の断捨離、年末に向けて
さらにヤル気満々ですっ♡