STARBUCKS ♡ VALENTINE 2024 ♡ LOVELY GOODS♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

STARBUCKS ♡ VALENTINE 2024 ♡ LOVELY GOODS♡♡♡

#恋愛を諦める時ってどんな時

 

「進展しない事がずっと続いたら」

 

何度も会って話してて仲良いのに全く連絡先を交換しようとしなかったり

遊びに行く予定がたたなかったり

皆では会うのに2人になれなかったり

2人で何度もデートしてるのに告白してくれなかったり

付き合いたいって言う癖に、次のデートを誘って来なかったり、誘っても断られたり

 

「時が止まってる人とは恋愛は無理だなぁ、私、脈無しだな。終わるわ」ってなるの

相手は「今のままが良い」って思ってるから進まないんだろうね

 

そして、バレンタイン

 

STARBUCKSVALENTINE 2024 ♡ LOVELY GOODS

 

 

今年のスタババレンタインのグッズはニンニク柄でスルーする感じだったんだけど、

お店でお茶してる時にグッズ売り場を見てて

「ドリンクチケットは可愛いから買おうかな」ってなったの

で、バレンタインドリンクチケットとチョコを買ってみたよ本命チョコ

プレゼントするって言うより、自分用+身内用ね♡

 

 

 

 

 

ドリンクチケットって可愛いし値段もお手頃で良い感じ

大好きなベアリスタのミニも超可愛いから集めてるよハート

わ~可愛い♡ってなるの

 

 

HAPPY VALENTINE’S DAY ♡ 大好きな人と大好きなドリンクを

 

 

 

♡ スタババレンタイン2024のブログはこちら↓↓↓

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する