STARBUCKS ♡ ルージュオペラフラペチーノ & ルージュホワイトオペラフラペチーノ♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

STARBUCKS ♡ ルージュオペラフラペチーノ & ルージュホワイトオペラフラペチーノ♡♡♡

#ダイエット中にも食べたいお菓子

たえの行動範囲内にスタバが沢山あるので、すぐに「お茶していこうよ」ってなっちゃう

ダイエットしててもお茶はやめられないね

甘い物があまり好きではないので少しで堪能しちゃうんだけどね

 

そして、1月31日からのスタバの新作を

30日、モバイルオーダー先行販売で飲んできたよ

 

STARBUCKSルージュオペラフラペチーノ & ルージュホワイトオペラフラペチーノ

 

 

 

前回の通常品のオペラフラペチーノ & ホワイトオペラフラペチーノも好きだったんだけど、

それ以上にルージュオペラは大好きだったよ

赤いベリーソースにラメラメの金粉が可愛くてキュンキュンハート

カメラじゃなくてiPhoneで撮ったら画質が粗くなってガーン

iPhone 13 ProMax と14Proだけど、やっぱりカメラには勝てないね

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、たえが今回行ったスタバは

店内用のグラスが無いけど(言ったらあるだろうけど)、

これは店内用のグラスに入れて貰った方が写真映えしたかもリボン

え?映えなんて古いって???5年前で終わったって?笑

でも、ピンクのお店もあると良いな(どこかあるのかな?)

 

 

HAPPY VALENTINE’S DAY深紅に艶めく3種のベリーのグラサージュ

 

 

 

♡ オペラフラペチーノ & ホワイトオペラフラペチーノのブログはこちら↓↓↓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する