屋台と言えばベビーカステラ ♡ ピンクりんご飴♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

屋台と言えばベビーカステラ ♡ ピンクりんご飴♡♡♡

#安くて美味い店はここ

毎年、帰省して西宮神社にお参りに行くと

帰りに屋台でお土産を買って帰るのね

 

 

屋台と言えばベビーカステラピンクりんご飴

 

 

 

元祖ふじや かすてら本家さんの屋台が大好きで、

今年もゲットしたよハート

阪神西宮駅前の1番目のお店だから、帰る前にピッタリなの

今年の店員のお兄さんはサービス満点で沢山サービスしてくれたよ

その場で食べずにお持ち帰りね

 

 

 

 

 

かすてら本家のお隣にも可愛い屋台があったので

そこで、ピンクのりんご飴ゲットハート

りんご飴って硬くてかじれないから、お家で切ったら食べやすかった~

家族と食べたからちょっとしか食べられなかったけど

美味しくて又食べたいな

 

甘くてウットリ屋台大好き

 

 

 

♡ 帰省して行った初詣のブログはこちら↓↓↓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する