HAPPY NEW YEAR 2024 ♡ 関西帰省 ♡ 初詣は西宮神社で♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

HAPPY NEW YEAR 2024 ♡ 関西帰省 ♡ 初詣は西宮神社で♡♡♡

#棚からぼた餅の経験

思いがけない幸運に恵まれることってビックリするよね

全く期待してなかったのに選ばれたりして

「え?え?私????」ってなったり

あの気持ち、かなり好き♡

 

そして、お正月は関西帰省していたので、

毎年恒例の神社に行ったよ

 

 

HAPPY NEW YEAR 2024関西帰省初詣は西宮神社で

 

 

去年も言ったけど、

西宮神社で有名なのは商売繁盛と金運アップのえべっさん音符

他にも子どもの守り神様や縁結びの神様

芸事の上達、勝負運など12の末社があって

1日で沢山ご利益があるって言われてる神社ハート

今回も絶対ご利益期待したいよね♡

 

 

 

 

 

 

 

阪神西宮駅からお喋りしながら歩いて神社に行って

お参りしたり御守りを買ったり

毎年恒例のおみくじは大吉だったよハート

去年と同じだったけどGood

家族は去年は西宮神社で最高の「大福」だったけど今年は吉

引き直す?って聞いたら「別にいいよ」ってなったよ

 

素敵な1年のはじまり良い事がありますように

 

 

帰りは屋台を満喫したので、又♡

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する