サーティワン ♡ MY MELODY & KUROMI ♡ ドレスアップクリスマス♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

サーティワン ♡ MY MELODY & KUROMI ♡ ドレスアップクリスマス♡♡♡

#クリスマスケーキ作るor買う

やっぱりケーキ屋さんで売ってる物は可愛くて見た目が良いし美味しいので、

買う派だよ

自分で作ってみたい気もするけど手間がかかるし、こだわりだしたら止まらなそうで…

 

それで、2023年のクリスマスケーキはコレに

 

 

サーティワンMY MELODY & KUROMIドレスアップクリスマス

 

 

 

サーティワンでマイメロちゃんのコラボ商品が時々出てるのは知ってたんだけど

いつもスルーになってたのね

でも、今回は可愛いマイメロちゃん & クロミコラボでキュンキュンリボン

限定のピンクの保冷バッグも付いてて「絶対欲しい♡」ってなったので

モバイルオーダーで予約してたの

※一緒に撮ったぬいぐるみは別売りです

 

 

 

 

香水の瓶やコスメ、ツリーのピックも付いてて

オリジナルデコレーションも出来てキュンハート

プレゼントボックスをイメージした可愛いピンクのリボンもタイプ

アイスケーキを買うのは初めてだったけど美味しかった~

2024年もマイメロちゃんが出たら絶対買っちゃうわ♡

 

 

HAPPY ICECREAM CHRISTMASBR Baskin Robbins

 

 

♡ ケンタッキークリスマスのブログはこちら↓↓↓

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する