KFC ♡ ケンタッキークリスマス 2023 ♡ パーティバーレル♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

KFC ♡ ケンタッキークリスマス 2023 ♡ パーティバーレル♡♡♡

#思わず笑顔になった瞬間

クリスマスの事だけど、

人生ではじめてクリスマスにケンタッキーを予約して買ったの

嬉しくてニヤニヤしちゃった

 

KFCKentncky Christmasケンタッキークリスマス 2023パーティバーレル

 

 

今までケンタッキーのCMを見ては「予約したいな」って言ってて

数年前、クリスマスイヴにケンタッキーのお店の前を通ると

呼び込みをしていたから

買おうか迷ったんだけど止めちゃったのね

で、毎年恒例

「クリスマスに大きいケンタッキーのBoxのを食べたいね」って話してたので

2023年はやっと実行でネット予約したの音符

当日、時間指定でお店に取りに行ったよ♡

お店に沢山Boxが並んでてクリスマスだーって実感

 

 

 

 

 

大きなBoxがクリスマスって感じで良い感じ

それに、チキンとグラタンとケーキとお皿も付いて

12月10日までに予約してたから4700円が早割4580円だったよ音符

お気持ち程度の割引だけどgood

 

クリスマス、ケンタッキーにしない?

 

 

チキンを沢山食べて満足感120%

家族で「当分ケンタッキーはいらないね」って笑ったよ

 

♡ フランフランのピンクのクリスマスツリーのブログはこちら↓↓↓

 

※もうGWだけど、まだ年末の話にお付き合いしてください

GWにガンガン更新しちゃお

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する