プリキュアオールスターズ F ♡ プリキュアオールスターズ まるごと大図鑑 2023♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

プリキュアオールスターズ F ♡ プリキュアオールスターズ まるごと大図鑑 2023♡♡♡

#最近大人買いしたもの

1月下旬で「ひろがるスカイプリキュア」が終わったんだけど

終わる前に沢山グッズ買ったよ

 

そして今回は、

 

プリキュアオールスターズ Fプリキュアオールスターズ まるごと大図鑑 2023

 

 

12月に

映画「プリキュアオールスターズ F」のフィルムコミックが発売になったので

予約して購入したの

一緒に「プリキュアオールスターズ まるごと大図鑑 2023」も購入したよ

プリキュア20年の集大成ハート

全プリキュアがまるごと分かっちゃうから素敵なの

 

プリキュアも20年となると大人数になってるねリボン

たえは初期作品、

20年飛んで「ひろがるスカイプリキュア」しか知らなかったんだけど、

最近は色々見だして大好きが加速中リボン

実はひろプリの前作の「デリシャスパーティ♡プリキュア」を何度か見た事はあったけど

放送後半だったしハマらなかった

2017年のキラキラ☆プリキュアアラモードも前のマンションで見てハマらなかった経験が

忙しかったからかな

 

プリキュア20年の集大成プリキュア78人大集合

 

 

ひろプリグッズも又載せちゃお♡

 

♡ ひろがるスカイ!プリキュアのブログはこちら↓↓↓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する