ANNA SUI HOME Francfranc ♡ SUMMER SALE♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

ANNA SUI HOME Francfranc ♡ SUMMER SALE♡♡♡

#好きだけど場所をとってしまう物

インテリア雑貨って好きだから買っちゃうけど、場所とるよね

スタバのタンブラー、フランフランの可愛いお皿とかね

もし引っ越すってなったら大変だよ笑

 

今回は、11月にフランフランのセールで購入した物を

 

 

ANNA SUI HOME Francfranc ♡ SUMMER SALE

 

 

 

 

2022年3月11日(金)より一部先行販売店舗と、

Francfranc オンラインショップにて発売、

3月18(金)より順次全国の店舗にて発売してた

アナスイとフランフランのコラボ商品がセールになってたので

お店にあるピンク系の食器を購入したよピンク薔薇

セールをする前は全然知らなかったけど、クリスマス商品を買いに行って気付いたの

 

 

 

 

全て残りわずかだったので、お皿は2枚ずつ購入ハート

カトラリーはスプーン2本とフォークが1本しか売ってなくて

おソロで買えなかったんだけど、

花柄で可愛かったからOk

そうそう、アナスイの商品を買おうとしてたら、お客さんのおじさんが横入りしてきて

中々退かないからムッてなったけど、

可愛いの買えたからチャラにするさ笑

 

特別感のある世界観2nd Season

 

 

フランフランで

また可愛い商品を買ったので、それは今度♡

 

♡ Francfrancのクリスマスツリーのブログはこちら↓↓↓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する