Francfranc ♡ PINK CHRISTMAS TREE ♡ STARTER SET♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

Francfranc ♡ PINK CHRISTMAS TREE ♡ STARTER SET♡

#詐欺に遭った経験

金銭的な事は一切無いんだけど、大学くらいの時、男性に嘘をつかれて誘導されそうになった経験があるよ

男の人って自分の欲求の為に平気で嘘つくよね

簡単に信用しないわ

 

 

そして、11月末に欲しかった物を買った事を

 

FrancfrancPINK CHRISTMAS TREESTARTER SET

 

 

毎年クリスマスツリーは飾ってるんだけど、

ずっとフランフランのピンクのクリスマスツリーが欲しくて、

お店で「買おうかなぁ」って悩んで止めるを何年も繰り返してたの

でも、いい加減悩みすぎだと思って

買う事を決意してお店でゲットしたよ

一緒にグッズも買ったし、割引クーポンもあったので良い感じに買えたのハート

可愛い物を買うとドキドキワクワクするね♡

 

それで、買ったクリスマスツリーは180cmサイズハート

本当は230cmがあったら良いなって思ってたんだけど、

フランフランには無かったよ

180cmはリビングに飾るのに丁度いいサイズだし、

家族のK君が186cmなのでGood

ちなみに、家族に「230は大きいから片付けるの大変だよ」って言われた

 

HAPPY MERRY CHRISTMASSWEET PINK CHRISTMAS

 

 

フランフランは色々他にもお買い物したので又♡

 

 

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する