名古屋新名物 ぴよりん ♡ ぴよりんチャレンジ♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

名古屋新名物 ぴよりん ♡ ぴよりんチャレンジ♡♡♡

#年末に必ず食べるもの

おせち料理をつまみ食いしちゃう

お寿司はずっと好きで年中食べちゃう笑

 

そして、続き♡

名古屋のお仕事帰りに買った

 

名古屋新名物 ぴよりんぴよりんチャレンジ

 

 

名古屋の新名物のぴよりんは崩れやすい繊細なスイーツで

新幹線で持ち帰るのに苦労するから、

それをぴよりんチャレンジって言うみたいなのね

で、たえも名古屋から東京の自宅までぴよりんチャレンジしてみたよ

その結果がこちらハート

……ドキドキワクワク……

 

 

 

ぴよりんが、名古屋の繊細なぴよりんが

可愛いまま自宅に到着したよ音符

繊細な物なので、保冷バッグを購入して、

絶対動かないようにガッチリホールドして持って帰ったの

お家に帰っても自分で冷蔵庫まで運んだしね

 

ぴよりんチャレンジ大大大成功

 

ありがとうぴよりん

名古屋から自宅までお互い頑張ったね

涙涙の感動のチャレンジでした音符

次回も名古屋のお土産を

続きは来年です

明日は年末の挨拶の更新します

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する