名古屋コーチンのひよこプリン ♡ 名古屋新名物 ぴよりん ♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

名古屋コーチンのひよこプリン ♡ 名古屋新名物 ぴよりん ♡♡♡

#年末年始

もう数日で2023年も終わりだなんて、信じられない

たえのブログはまだ10月だしね

 

続き

10月にお仕事で名古屋に行ったので、帰りにお土産を買ったよ

 

名古屋コーチンのひよこプリン名古屋新名物 ぴよりん

 

 

 

 

一つ一つが手作りで、名古屋の新名物になってるぴよりんハート

名古屋の会社の方に教えて貰って

可愛くて可愛くて絶対買って帰るって決めてたから並んで買ったの

販売時間があったみたいで、どんどん人が集まってきて、早くに並んでて良かったよ

 

 

 

 

 

ちなみに、ぴよりんは繊細で崩れやすいスイーツらしくて

これを買って新幹線に乗って無事倒さず帰れるかという、

ぴよりんチャレンジがあるんだって唇

なので、たえも名古屋から東京の自宅までチャレンジしてみたよ♡

 

ぴよりんチャレンジ果たして結果は

 

次回に続く♡

 

♡名古屋でお仕事のブログはこちら↓↓↓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する