ナナちゃん人形 ♡ 祝50歳!フラワーナナちゃん ♡ 名古屋まつり♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

ナナちゃん人形 ♡ 祝50歳!フラワーナナちゃん ♡ 名古屋まつり♡♡♡

#今年やり残していること

ブログが3ヶ月遅れてるから更新いっぱいしたいよ

 

10月にお仕事で行った名古屋の事を

 

ナナちゃん人形祝50歳!フラワーナナちゃん名古屋まつり

 

 

名古屋駅に行ったので、ずっと会いたかった

ナナちゃんにはじめて会ってきたよハート

お仕事の時は乗り換えや移動でバタバタするので

中々名物や観光地に行けないんだけど、

今回は余裕があったので、マネージャーとナナちゃんを見に行ったの

名古屋市立桜台高校ファッション文化科の生徒の方が

「祝50歳!フラワーナナちゃん」をテーマにして制作したんだって

スカートについている紅白50個の大きなお花は、

ナナちゃん50周年のお祝いの気持ちを込めてて可愛かったよ♡

 

 

それと、移動中はスタバを飲みながらホッと一息

チョコレートムースラテを飲んでリラックス出来たよチョコがけハート

忙しい時でもスタバの一杯って良いよね♡

 

Nana-chan doll in Nagoya ♡ Lovely Days

 

 

次回も名古屋♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する