TAE SWEET DREAMY BIRTHDAY ♡ WITH LOVE♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

TAE SWEET DREAMY BIRTHDAY ♡ WITH LOVE♡♡♡

ブログは10月までしか更新出来てないけど、

今日は12月17日の事を

12月17日はたえのBIRTHDAYハート

 

TAE SWEET DREAMY BIRTHDAYWITH LOVE

 

 

今年もお家でお誕生日会4回目ウエディングケーキ

コロナ禍も終わり、前みたいにホテルのレストランや洋食屋さんでお祝いしようかとも考えたんだけど

家族と話し合ってお家でお祝いをしたいってなったので

今年もお家でお誕生会をしたよ

お仕事で大阪に行ったり、マネージャーとバタバタしたりもしたんだけどね

 

夕方、ホテルのケーキ屋さんでバースデーケーキを予約してくれてたので

一緒に受け取りに行ってお散歩したり

帰りの車で将来の話、今までの思い出話など話してちょっと泣いちゃったり

家族との時間を楽しく過ごせましたハート

今年も沢山話して絆が深まったよ♡

 

THANK YOU MY LOVELY ♡ I LOVE YOU ♡ FAM

 

 

ちなみに、保守的なたえは

去年「やってみたい事をチャレンジする」って目標立てたんだけど中々実現出来ず

でも、1つだけ

この間から歯医者さんに通って歯並びを見てもらってるよ音符

歯並びは良い方だけど気になる所がずっとあってね

小さな事だけど実行

来年はもっと大きな事も実行出来たら良いな

 

♡ 2022年のお誕生日会のブログはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する