MY BIRTHDAY SWEET BIRTHDAY CAKE ② ♡ FACTORY Shin | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

MY BIRTHDAY SWEET BIRTHDAY CAKE ② ♡ FACTORY Shin

12月17日のお誕生日パーティーウエディングケーキ

 

MY BIRTHDAY SWEET BIRTHDAY CAKE ②FACTORY Shin

 

 

FACTORY Shin(ファクトリーシン)のイチゴのケーキが可愛くて

ケーキのロウソクに火をつけたら更にドキドキハート

お誕生日ソングを歌って最後に吹き消す瞬間も本当に良いよね

 

今年はお部屋の飾りはシンプルになったけど、

写真を撮ったり動画を撮ったり素敵な時間を過ごせたよハート

アプリで写真撮ると設定をたえに合わせてるから、男の子は顔が変になって爆笑したり

ノーマルカメラで撮って怖いってなって更に爆笑だった~

 

SWEET LOVE MEMORY ♡ BIRTHDAY CAKE

 

 

今年も素敵なお家バースデーを楽しめて良かったよ

今日もお誕生日プレゼントを貰ったり感謝感謝だよ

 

♡ 2022年のたえのお誕生日のブログはコチラ↓↓↓

 

 

 

---------------------

もらったプレゼントで一番高価だったものは?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る