1歳の娘ララの母、テアでございます。
2014年、ララの誕生後、喜びに溢れかえる我が家でしたが、あることをきっかけに産後クライシスへと陥りました(ーー;)
産後クライシスって、妊娠・出産のホルモンの変化がかなり関係してるんですよね。
もう本当にイライライライラしっぱなし( ´ ▽ ` )ノ
最近ようやく産後クライシスも終わりました。
結婚してから産後クライシスのこと、育児を通して自分を育てて行く私のしょーもない記事ですが、読んで頂ければ光栄でございます。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします♡