育児(自)日記〜産後クライシスに負けるな❗️ -3ページ目

育児(自)日記〜産後クライシスに負けるな❗️

2014年、念願の母になったテア34歳です。
娘ララ、夫カツノリをはじめ、我が家の産後クライシス事情を記事にしていきます。
いずれは絵日記を描いていけたらな〜と思っております。

1歳の娘ララの母、テアでございます。

2014年、ララの誕生後、喜びに溢れかえる我が家でしたが、あることをきっかけに産後クライシスへと陥りました(ーー;)

産後クライシスって、妊娠・出産のホルモンの変化がかなり関係してるんですよね。
もう本当にイライライライラしっぱなし( ´ ▽ ` )ノ
最近ようやく産後クライシスも終わりました。
結婚してから産後クライシスのこと、育児を通して自分を育てて行く私のしょーもない記事ですが、読んで頂ければ光栄でございます。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします♡