お久しぶりでございます!
長い間、更新せずに申し訳ありませんでした💦
大好きなブロガーさん達のブログも見れずに毎日疲れ切って寝てしまってました。
ちょっと仕事を初めまして。
不器用な私はなかなかブログと両立できなくて。
それと、ブログが義実家にバレそうになったので急いで記事を削除しました💦
なんかやたらと
「産後クライシスがあるらしい」
とか
「そういうブログがあるらしい」
とか義姉が言い出して。
完全な実話だったのでバレて揉めるのが怖いというより面倒なので急いで削除した次第です。
バレそうというより、すでにバレてるのかも。
夫にも内緒のブログですからね。
なるべく揉め事は避けたい。
次回からは前回の続き書いていきますが、かなりはしょって書いていきます。
バレないように。
なんか本当に申し訳ありません。
本当にツメが甘かったー❗️
