ジビエとかオサレな言い方したって、つまりはイノシシだからね?エゾシカだからね?ケモノ肉だからね? | シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

★男モ女モスナル日記トイフモノヲ王女モシテミントテスルナリ
★イヅレノとっぷ様ノ時ニカたからじぇんぬアマタサブラヒタマヒケルナカニめっちゃときめきタモウご贔屓アリケリ
★月日ハ百代ノ過客ニシテ行カフふぁんも又モ旅人ナリ
★春ハ花 夏ハ月 秋ハ星宙
冬ハ雪

るぷりんはかき氷屋さんじゃありません。

でも、かき氷屋さんって呼んじゃう

でも、かき氷屋さんではないので…


まずはお食事です

るぷりんは麦酒屋さんです



私が頼んだのは
ラ・フランスジュース❤️
↑麦酒じゃないんかい!(飲めないモーン)

はい、人気メニューのポテトサラダですね
でもこれ、
猪のベーコン入ってます


フリッター?
いえ、ゼッポリーニ?
いえいえ、こちら
「ホップリーニ」と名付けられておりまして
ホップの入ったゼッポリーニ
かなり苦味があってオトナのお味
(癖になる)

肉どーーーん
鶏、ラム、エゾジカ
奥の赤いのがエゾジカ
鹿肉めっちゃ柔らかくて美味しいんですよ
イノシシとかクマとかに比べると
獣臭が全然違う!
冷めても美味しい
(だからって弁当には入れないけど)

フツーのもの出てきました
春野菜のフリッターです

リゾットですね?
さて、何のリゾットだと思いますか?
答えは…
ホヤのリゾットです
磯感満載

と、ここまでが
前菜
↑え?

ここからメインです
いらっしゃいませー❤️
美しい✨
この顔、こう言ってるとしか思えないんですけど
食べ物撮るには最適ですが。

中にレモンのクリーム?が入っています
掘り進めると出てきます
氷もフワフワだけど頼りなくない
あっという間に溶けて沈んじゃう~
なんてことありません
↑だから写真もガッツリ撮れる

かき氷は、季節で変わるので
また行かねば

それでは、ごきげんよう