個別審議、朝美絢と和希そらの魅力について。基本軸は一緒だと思うのだが?? | シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

★男モ女モスナル日記トイフモノヲ王女モシテミントテスルナリ
★イヅレノとっぷ様ノ時ニカたからじぇんぬアマタサブラヒタマヒケルナカニめっちゃときめきタモウご贔屓アリケリ
★月日ハ百代ノ過客ニシテ行カフふぁんも又モ旅人ナリ
★春ハ花 夏ハ月 秋ハ星宙
冬ハ雪


ミッドタウンの周りも、
なんだかFrozenです
超越雪祭男子探しちゃうね
(いねーよ)

さて。
表題ですが。
今回は

背徳感溢れる神父
道徳観皆無のサンタ

の話です。

二人とも
「誘い顔」ですよね
(突然ですが)パーソナルカラーを
春夏秋冬で分けるなら
ジェンヌの持ち味を
誘い顔
直球勝負
好きにしろ(ツンデレ系)
博愛
に、分けてもいいと思う
↑パーソナルカラーの話挟む必要あったんか?
ちなみ私は
秋よりの冬、冬よりの秋です。
つまり秋冬顔です
↑どーでもいい情報

そんなわけで、
あーさとそらは
「誘い顔」タイプだと思うんですよ
でもって、
そらのは
「俺の事好きだろ?」な誘い顔で
あーさのは
「俺の事好きになって?」
の誘い顔だと思うんです。
この微妙な違い、分かってもらえるかしら??

誘い顔2人の組み合わせったら
もはや爆発寸前の媚薬でしょ?
Natural born killers
ですよね
意識してるのかしていないのか、
ナチュラルに誘い顔
だからピッタリだと思ったのになぁ

ちなみに我がご贔屓は
「頑張って誘い顔作ってるけど
もはやその頑張り加減が可愛い❤️」
というunnaturalな誘い顔🤣
あ、でもOGご贔屓さんは
120%の誘い顔だわ🤔

そして、和希そらの誘い顔的魅力は
非常に分かりやすい
分かりやすい魅力って
若い子ウケしますよね。
とある方が、ジェンヌを目指す子供達に
「誰が好き?」って聞いたら
圧倒的に多いのが
「真風涼帆」
次に
「和希そら」
だったそうです。

なーんか納得です。
2人とも魅力が分かりやすい
魅力が分散してないし
見え隠れもしてない
「実は~なところが魅力」ではなく
「ここが魅力です!」って目に見えている。
マカゼーロの見るからに宝塚男役の魅力
そらに至っては
顔良し歌よしダンスよし
どこから見てもよし!の男が
「俺の事好きだろ?」
って言ってきたら
「ハイ😍」って言うしかない

あがちんは直球勝負型ですよね
(どストレートが過ぎてたまにデッドボール💣)
このまま
あーさ→あがちん
の、並びになるんでしょうか
美しい猫のような男の隣には
せめてグレー ハウンドが居て欲しいのだが
バーニーズマウンテンドッグも嫌いじゃないけど…




それでは、ごきげんよう