礼真琴ファンは心臓鍛えとけ、天華えまファンは涙腺鍛えとけ、極美慎ファンは腹筋鍛えとけ | シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

★男モ女モスナル日記トイフモノヲ王女モシテミントテスルナリ
★イヅレノとっぷ様ノ時ニカたからじぇんぬアマタサブラヒタマヒケルナカニめっちゃときめきタモウご贔屓アリケリ
★月日ハ百代ノ過客ニシテ行カフふぁんも又モ旅人ナリ
★春ハ花 夏ハ月 秋ハ星宙
冬ハ雪

2024年、ヅカ初め。

こっち先に観るまで、雪はお預け…

って、まぁ勝手に操立て(笑)


行ってきました

RRR × TAKA\"R\"AZUKA ~√Bheem~

まずこれよね



どっせい!
大劇場プログラム
いやはや
間違いなく、室伏兄弟入りでしょ
何仕留めるのよ?
獲物に立候補しちゃうわよ?
(的になりたい人、掃いて捨てるほど居るだろう…)

なのに。



実際、琴ちゃんビーム、

可愛いったらない❤️ラブラブラブ

ぴーすけ達、ゴードン族には

めっちゃお兄ちゃん面してるくせに、

マッリに対して

「お兄ちゃんの言うことを聞いてくれ」

とか言っちゃってるくせに、

ありちゃんラーマに対して

アニキ

兄貴❤️

あにきぃ〜ラブ飛び出すハート

ってさ

なんなん?

「兄貴は家族だ」だなんて

必殺の殺し文句ウインク

(ついでにファンも悩殺)

そりゃ、ありちゃんラーマだって

情にほだされちゃうわよ

いかんよ

あんな可愛いビームを野放しにしちゃ

インドを救う優秀な戦士が

うっかり死んじゃうとこだったじゃないの

「俺は無知だった…」って嘆くビーム

全くだわ、全くだよ

自分の魅力に気付いて無さ過ぎよ!

その笑顔、心臓直撃なのよ!


そんな心臓直撃された、ありちゃんラーマ

ダメでしょ、

シータ以外に心臓つかまれちゃ💣

恋人シータ役は、またもうたちゃん

お似合いなんだけどね

こんなに印象深く組ませてしまったら

かえって、このまま持ち上がる事が

ない気がして…🤔

ありちゃん、意外に髭面似合う…

そして、月影皆無💦

ありちゃん星組は、

結果としてピッタリでしたね

組替え当初は、琴ちゃんとは持ち味違うな~

と思っていたけれど

気が付いたら、あれ?

ありちゃんが変わったでもなく

琴ちゃんが変わったでもないのに

2人の方向性がピッタリになってた

同じ釜の飯ってこういう事なんだって

めっちゃ分かりやすかった今回の…

アニキ❤️

それにしても、あのスタイルは最強正義だわ


可愛いと言えば

天華えまちゃん

ぴーすけも可愛かったぁ💕💕

ぴーすけ、カノンちゃん、

稀惺かずと…つんつんって言うの?

ビームの周りちょろちょろして

もう、余計な事しかしない子達プンプン

可愛くて、泣けてくる

ぴーすけ…えーんえーんえーんえーん


それにしても、極氏の

「ダンスのなんたるかを教えてやろう」

発言は、

思った以上に、腹筋直撃でした🤣

フラメンコ!なんて言われた日にゃ〜🤣🤣

いや悪い意味じゃないのよ

思わず笑っちゃうんだけど

その、つい失笑を買う残念っぷり

あの役の醍醐味だと思うんだけど

それって、すごく難しいのよね

人間って、笑わせようとしても

なかなか思った通りに笑ってくれないもんよ?

そーゆー意味で、上手いと思いましたよ。


で、ナートゥダンス

あれを毎日公演の中でやるって

いやー…きつそーーーー💦💦💦

え?まだ?まだ?まだそっちの足使うの?

ってドキドキしちゃう、心配しちゃう

そもそも、幕開き、

きさちんと水乃ゆりちゃんの

水かぷーから始まるけど。

あのアクロバティックな時点で

「星組のポテンシャル見せたるで」

って感じするよね

水かぷー

炎かぷー

singer

ナートゥダンサーズ

って…

星組…

層が厚いわ!

層が熱いわ!


ストーリー的には

だよね、ですよね、そーなるよね

っていう王道の挙句に

で、踊ってる間に

解決するんですよね?

しましたね?

っていう、インド映画らしい

大風呂敷大まとめ

観ていて気持ちいい

大勢のナートゥダンスも楽しい

なにげに、娘役ちゃん達のナートゥダンスが可愛い

水と炎の表現は

こう来るのか!って感じで

ほんと、宝塚ならではだし

中心になる水と炎の男女4人が

ダンサー職人で見応え充分

控えめに言って

これは中毒になる



てなわけで、

ヴィオレトピア感想に続く。