疲れた時には甘い物って言うけど疲れ果てた時には一周まわってもはや塩気を欲する | シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

★男モ女モスナル日記トイフモノヲ王女モシテミントテスルナリ
★イヅレノとっぷ様ノ時ニカたからじぇんぬアマタサブラヒタマヒケルナカニめっちゃときめきタモウご贔屓アリケリ
★月日ハ百代ノ過客ニシテ行カフふぁんも又モ旅人ナリ
★春ハ花 夏ハ月 秋ハ星宙
冬ハ雪

ただ今、本業が激務です


宝塚やってないのに!

宝塚やってないから💦


少ない球数で(←こら)

できる限りの成果を上げようと必死です


本日の雑談

「明日は⚫⚫様いらっしゃいます~」

「分かりました〜、取り囲みましょ❤️」

「私、その時間⚪⚪様いらしてるので…」

「はーい、お相手しておきます〜✌」

店長「頼むわ~💦買ってもらって〜っ!

どれ勧めるー?


…こっわ💦💦💦💦

この店こっわ😅😅😅


shop トリカコミ?

キタラニガサナイ商店?

㈱カウマデカエサナイ?


いや、そんな事ありせんけどね💦

もちろん、清く正しく美しく、です

楽しくお買い物をして頂くのが当店でございます

スタッフ皆の笑顔でお迎えしておねがい

お茶出してお茶菓子出してお喋りしてニコニコ

盛り上げて、テンション上げて爆笑爆笑爆笑

お買い上げ~…ベル


…いや、どう見てもブラックだな🤣


そんな事ないんですよ

良いお品を用意して

楽しくお買い物して頂く

ただ、それだけです

そのために、私達、

身を粉にして働いてるわけで

(もはや粉々…)

つまり、冒頭に戻る


激疲れ爆弾


よく、疲れると

甘い物が欲しくなるって言うじゃないですか

でもね、最近気付いたの

身も心もくたびれ果てた時には

甘い物どころか

一周まわって、

むしろ塩気を欲する



というわけで、帰り道

マックに突撃して

グラコロとポテトを食らい

スプライトを飲み干しております

ちなみに本日のランチは15時半…

健康が遠のいて行く…


本日のワタクシ、

フェア用にちょっぴりオサレしちゃって

ちょっぴりお高いお洋服着ちゃってるし

髪もいつもより多く巻いております~だし

つまりマックの中で浮きまくってるけど

そんなの知ったこっちゃねぇグー

グラコロとポテトに

今日イチの幸せを見出しておりますラブ


それではごきげんよう