ありえへん∞世界・「Let´s美人」整形以前に | 毒親育ちでも幸せになりたい。

毒親育ちでも幸せになりたい。

ブログデビューします(^_^)v

日常の出来事や大好きなドラマや映画の感想や、その他色々書きます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

それと実は私の心に大きな影を落としていた毒親の事を書くつもりです。

子供も一人の人間ですから。

「ありえへん∞世界」のレギュラーになってる韓国の美容整形番組「Let´s美人」観てました。

恋愛結婚したのに、子供を産んで体重増加と肌の毛穴が開いた為に21歳の実年齢より老けて35歳くらいに見られるようになりました。

子供の頃や結婚前は可愛いと評判だったそうです。

依頼者Aさんの夫の態度が豹変してました。
モラハラDVでしょ❓❗️

「ブス」「デブ」「どっか行け!」と罵倒してました。
育児に非協力的で、スマホに夢中でした。
依頼者Aさんが「スマホより子供と話してよ!」と抗議したら、手を上げました。

依頼者Aさんは、整形して美人になって夫に振り向いて欲しいと番組に依頼しました。

御言葉ですが、そこまでしてDVモラハラする夫にすがり付きたいのですか❓❗️
DVモラハラする奴、美人になろうが変わりませんよ。
アイツ等は、DVモラハラする口実を探してるだけだから。
例え美人に生まれ変わったとしても、根本的な解決にはなりませんから。
面前DV見せられてる娘さんが一番可哀想です。

整形以前に、離婚が先決じゃないでしょうか❓

今回も、もう一人依頼者Bさんが居ました。
どちらを整形するか会議してました。ドクターは「整形しても解決しない。」「整形よりもやらなきゃいけない事が有る。」と仰ってました。

結論は、依頼者Bさんを変身させる事にしました。

正解です。

依頼者Aさん、整形より先に離婚する事が先です。

依頼者Bさん、小さい頃から不細工だといじめられていました。歯磨きを怠った為に歯を無くしてしまいました。
歯磨きは大切ですよ。

見た目が醜いと言う理由で前に勤めていた職場をクビになりました。
誰とも顔を合わせなくて良い仕事に就きました。

番組に依頼したのは良いけど、人と目を合わせられませんでした。
番組のパネラーは「なぜ目を合わせないのですか?」と聞いたけど、分かります。

自分に自信が無いから。自信が無いから、人と目を合わせられないんだよ❗️
私もそうだったから分かります。自信無いから目を合わせられないから。

依頼者Bさん、一千万円掛けて整形しました。
鏡の無い合宿所でダイエットもしました。

結果、ベリーショートの美人に変身しました。
黒いドレス似合ってました。堂々としてました。

整形後の顔を初めて見たとき、嬉し泣きしてました。

良かったです。

この番組観て思うんだけど、韓国人って思ったことをポンッと言うのかしら。

街角インタビューの場合は、色々な人がいらっしゃるから良いとして。

問題は、店員さんです。
依頼者Bさんが靴屋さんで買い物に来た際、店員さんから年配女性が履きそうな靴を勧められました。
「私まだ29ですけど。」と言ったら、「50歳かと思いました。」と店員に返されました。

オイオイ(*^)/☆(+。+*)

店員さん、失礼ですよ❗️

ソコは「すみません、失礼しました。」と言わなきゃいけないのに。

日本でそんな接客したら苦情が来ますから。

さっきのシチュエーション、あれが日本のショップだったら「すみません、失礼しました。」と謝罪しますから。

依頼者Bさん、第2の人生堂々と生きれる事を願います。

依頼者Aさんは、DVモラハラする夫と別れて娘さんと頑張って生きてほしいです。
娘さんの事を考えるなら尚更です。