TODAY'S
 
本日のコーディネート


2024-04-29





ストライプシャツ ▷ Scroll (生協)

Tシャツ ▷ Scroll (生協)

パンツ ▷ INDIVI

シューズ ▷ grace garden

ネックレス ▷ Wind Mill 

バッグ ▷ Le Feem

メガネ ▷ OWNDAYS

腕時計 ▷ OMEGA (中古品)




ご覧いただきありがとうございます🎵



ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか❔



今回は、ゴールデンウィーク中、出かける時のコーデを考えてみました☺️



といっても、特別な予定は無く、ちょっとした買い物や、近場での外食、少し遠い図書館に行く程度です🍴



子供が4月から中学校に進学し、まだ新しい生活に慣れてなくて、親子共々、疲れが出ているので、今年のゴールデンウィークは、ゆっくり過ごします😅



今回のコーデは、こちらです🌠






ネイビーと白で、爽やかな雰囲気を目指しました💙



では、アイテムについてです🌟



シャツは【スクロール】



こういう衿のシャツ、キーネックというらしいですね😃




 


 




衿の開きが大きいので、下には必ず、見えても大丈夫なタイプの、カップ付きTシャツかタンクトップを着ています😉



(撮影時は、カップの付いてないTシャツを使いました📷)



これからの季節、カップ付きTシャツorタンクトップ、大活躍しますよね😄



私の胸はいわゆる『洗濯板』なので、しっかり成型されたタイプのカップが付いている物を着用するようにしています😊



ユニクロ、ジーユーのカップ付きシリーズは、どれも、しっかり成型タイプなので、とても有り難い💕




 


 


 

 

 


 



また、こちらのように「ブラ内臓型」というくらい、形がしっかりしている物が、私には有り難いです⬇



 

 




パンツは【インディヴィ】



この⬇スーツを購入した時に、色違いで、ネイビーのパンツも購入していました🛒






こちらのパンツ、生地に程よい厚みがあって、脚にピッタリ貼り付かないので、変に脚のシルエットが出なくて、O脚気味の私には、重宝しています🙌





ネックレスは【ウインドミル】



楽天市場のウインドミルというお店のネックレス、私、とても好きなんです❤



わりとお手頃なお値段で、高見えするネックレスが、揃っていると思います🙆



ヨーロッパのマダム(?)がつけているような、ちょっとひとクセあるデザインのモノが多く、私は、アラフィフになってから、こういうデザインのネックレスが、すごく似合うようになったなと、自分では思っています💎



シンプルなコーデの、良いアクセントになってくれます😆




 


 


 


 

 

 




それと最近、気がついたというか、個人的に思ってるのが、流行のキーネックやバンドカラーシャツって、真ん中にペンダントトップが付いてるタイプのネックレスよりも、シンメトリーのステーションネックレスの方が合うような気がするんですけど、いかがでしょう…❔🤔


 

 


 




今回は以上です🌟



最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇


⬇よろしければクリックお願いいたします🙏⬇

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションランキング
ファッションランキング