TODAY'S
 
本日のコーディネート


2024-03-20




コート ▷ a.v.v

メガネ ▷ Zoff

ベスト ▷ スクロール (生協)

Tシャツ ▷ スクロール (生協)

ジーンズ ▷ UNIQLO

リュック ▷ marimekko

シューズ ▷ ALPHA CUBIC




ご覧いただきありがとうございます🎵



今回は、以前、謝恩会で着たツイードのベストをカジュアル仕様にコーデしてみました😄





ツイードはジーンズと相性が良く、大好きな組み合わせです😍



20代の頃は、ピンク地のツイードジャケットに、ジーンズを合わせて着たりしてました😉



アラフィフの現在は、黒ベースのツイードにジーンズ、そしてカーキを挿し色にした、少し辛口なコーデにしてみました😊






では、アイテムのご説明をします🌠



ジーンズ以外は、これまでのコーデでも使った物ばかりです😃



ジーンズも、何年も前に購入した物なので、せっかくのアフェリエイト記事なのに、新しいアイテムをなかなかご紹介できません😅



現在販売中の、類似アイテムのご紹介になりますこと、お許しくださいませ🙇





長袖Tシャツは、生協の宅配で購入しました🍅



今季はロゴスウェットやロゴTが流行っているようですが、私は年齢的に、大きなロゴは少々気後れしてしまいます😰



でも、文字が小さくて控え目なロゴなら安心です😄



小さめロゴでも、胸元から少し見えるだけで、きちんとワンポイントになってくれて、ネックレス要らずなのも、良いですね👌



また、刺繍タイプのロゴにすれば、さらに大人感が出るかなと思います🤔


 

 

 

 





ツイードベストも、生協の宅配で購入🥕



モノトーンのツイードに、ブルージーンズを合わせると、爽やかな印象になりますね🍃



試着してみたところ、合わせるジーンズは、濃いインディゴよりも、薄めのブルーの方が、より春らしくなると思いました🩵



 

 


 




ジーンズは【ユニクロ】



数年前に購入したので、現在、同じ物は販売されていませんが、こちら⬇のような、ワイドストレートタイプです👖



 


 


 

 

 




シューズは【アルファキュービック】



スリッポンは履きやすく、ヘビロテしています💪



本革素材で、大人カジュアルな雰囲気があると思います🎶




 

 


 


 




コートは【アーヴェヴェ】



こちら、ライナー代わりの付属のキルティングジャケットが、単独でも着られて、デザインだけでなく機能性も優れていて、とってもお気に入りのコートなんですが、既に完売しており、リンクでご紹介できないのが残念です😩


 

 

 

 




リュックは、ずっとヘビロテの【マリメッコ】



 


 




春先は寒暖差があって、コーデを決めるのが難しい季節ですよね☀☔



なので、アウターも含めてコーデを考えておいて、想定より暖かければアウターは着ない、という感じにしています😃



こちらのコーデ、暖かい日には、コートを脱ぐと、もっと春らしい爽やかな印象になります😺






今回は以上です🌟


最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇


⬇よろしければクリックお願いいたします🙏⬇


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションランキング
ファッションランキング