トランプうさぎの懐中時計♪不思議の国のアリス |     可愛いもの大好き♪

    可愛いもの大好き♪

          個性的&かわいいものが好き♡
         毎日を前向きにキラキラハッピーに過ごそう♪少しでも同じ「好き」がある方、仲良くしてもらえると嬉しいです☆
          マイペースな更新ですが、よろしくお願いします♡

皆様こんにちは、ひめのです♪

いつもご覧になってくださる方々、ありがとうございますラブラブ


今日は懐中時計の枠を使って不思議の国のアリスをテーマにしたペンダントを作りました!

懐中時計の枠、前から挑戦したかったんですよねクラッカー


アリス風にしたかったので背景は赤黒でトランプをイメージした線を描きました。

マニキュアなどを使ったのですが、線が多少ゆがんだりしてしまい、少し苦戦しました(汗)

ゴールドのラメとお星様シュガーを散りばめてメルヘンチックにしてます♪


ラッパを吹くトランプうさぎと秘密の部屋の扉を開ける鍵のパーツを付け、

アリスの世界観を出しましたリボン


最後に金具をつけて、ちょっとゴージャスなバッグチャームの完成♪

アリスの世界感が伝わると嬉しいです天使


もう一つ、バラの指輪は少し前に作ったものです。

樹脂粘土で花びら一枚一枚作って貼り合わせ、レジンでコーティングしました。

意外とバラの指輪作りも時間がかかりました(汗)

今度はもう少しゴージャスな薔薇が作れたらいいな音譜