魔法のステッキ☆お星様のスティックチョコ♪ |     可愛いもの大好き♪

    可愛いもの大好き♪

          個性的&かわいいものが好き♡
         毎日を前向きにキラキラハッピーに過ごそう♪少しでも同じ「好き」がある方、仲良くしてもらえると嬉しいです☆
          マイペースな更新ですが、よろしくお願いします♡

皆様こんにちは、ひめのです♪

いつもご覧になってくださる方々ありがとうございます☆彡

最近キャンディーや魔法のステッキなどのモチーフにはまっている私です。

今回はスティックチョコをモチーフにしたアクセサリーを作りました!

レモン味の黄色いお星様チョコにビターなチョコソースとカラフルなお星様シュガーを

パラパラふりかけてメルヘンでかわいいスティックチョコレートの完成♪


見た目はお菓子っぽいですけど樹脂粘土とレジンを使って製作しています!

おめかし用のリボンも手縫いで作りました♪


ネックレスのチェーンはお星様とパールビーズを使ってオリジナルで頑張って作ってみました!

パーツが細かくて時間かかってしまいました(汗)


スティックチョコ風のペンダントは4種類つくり、その内の一つをネックレスに加工しています。

まとめて飾るとほんとにチョコレートに見えてしまう(笑)

甘甘なお菓子をメインにして作ったネックレスはロリータや姫系ファッションに似合うかも音譜



それと、今日は久々にお部屋をお片付けしました!

小物があふれて狭苦しかったのでちょっと配置を変えてスッキリさせました。



時間が経てば、また散らかってくるのかもしれませんが・・・(汗)

写真に乗ってるのは作業机の棚の上の部分です☆


☆今日ご紹介したお星様のチョコスティックネックレスはハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

にて掲載中です♪