今回の継続表彰は


中学校に入学したYちゃんと


高校に入学したIくんでした飛び出すハート



Yちゃんは年少さんの時から


ピティナ・コンペでずっと入賞してきた


実力の持ち主です✨✨


年少の時から入賞するのは


本当に本当に稀なことですウインク



Iくんは作曲や耳コピの


YouTubeチャンネルも持っていて


その面でも活躍中の生徒さんです✨✨


普段、私の息子(神戸市在住)と


オンラインで作曲やコードの


レッスンも進めています音譜



演奏の後半は、中学生以上大人の人👇







安定した充実の演奏を聴かせてくれました音譜



特に最後の2人は高校3年生で


しかも進学校に通う受験生です。


2人とも県外の大学に進学予定なので


今年が最後の発表会になると思うと


感慨深いものがありましたが、


忙しくても本当にピアノが好きで


続けてきた生徒さんですので


発表会後も通ってくれるそうです飛び出すハート


2人が弾いてくれた曲はこちら👇




※ぴあ*ぴあーの発表会⑴


※ぴあ*ぴあーの発表会⑵


ともに全員の分の写真は掲載していません。



最初から2番目の記事で


【教室案内】をさせていただいております音譜