ゴールデンウィークも仕事💧


トライは暦通りにありましたし、


ピアノの方は発表会前なので


ほとんどの子はレッスンしました。


最後の追い込み、頑張りましょうウインク



5/1〜5/5は娘が帰ってきていて、


仕事の合間を縫って出かけました。


唯一5/3だけは何も仕事がなかったので、


敦賀と三方五湖に行きました🚗


行ったところを大まかに紹介します⬇️


👇しおかぜライン


👇敦賀市立博物館

(旧大和田銀行本店本館)


👆👇立派な銀行の窓口


👇敦賀の歴史が分かります!


👇大空襲の後、昭和23年の敦賀

家や建物はまばらにしかありません💧


👇敦賀の鉄道の歴史も分かります!


👇銀行の立派な貴賓室


👇その後は近くのキトテノワでランチ

これは食後のデザート🍰


👇敦賀駅前のちえなみきに行きました!





全国でも珍しい公設書店らしいです。


図書館のようにゆったり本を読む


スペースがたくさん設けられています。


娘は本好きなので2時間くらいいました。


本当に魅力的な本屋さんです✨


👇その後は足を伸ばして三方五湖



たまにはリフレッシュできる


時間がないといけませんね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}