少し前の記事で、


どの子もたくましくなったなぁ飛び出すハート


と書いていたと思いますが、


Nちゃん(小2)も急成長した1人です✨



昨年の発表会、当初は


音譜お琴のひびき/湯山昭

音譜てんぐのうちわ/湯山昭


の2曲を弾こうとしていましたが


てんぐのうちわ👺が難しいと言って


音譜お琴のひびき/湯山昭

音譜おまつり/中田喜直


の2曲を弾くことになりましたウインク




そして今年は「エチュード・アレグロ」👇


昨年よりグッと難易度が上がりましたが、


すぐに弾けるようになってきましたウインク



なので、ピティナ・コンペB級を


勧めてみましたが、本人は


「コンクールは出たくない…」と言います。


夜の教室」は弾けるようになったので、


コンクールは出なくても発表会で弾こうか?


ということになって…


音譜エチュード・アレグロ/中田喜直

音譜夜の教室/後藤ミカ

音譜山の作曲家(連弾)/後藤ミカ


この3曲を練習していますウインク



「できない…💧」


とか言ったりしないのがすごいです👏


どの子もそう育ってきたのがすごい👍✨



最新から2番目の記事で


【教室案内】をさせていただいております{emoji:音譜}