今日は県立高校入試の合格発表。


14:00〜各高校のホームページで


合格発表がされたようですニコニコ



家庭教師のトライで担当していた子も


武生高校の普通科に合格しました㊗️



中2の春から担当し約2年間、


希望の教科は数学だったので


数学ばかりを教えていました。



学力診断テストが終わってからは


県立高校入試の過去問を順に解き、


過去8年分を解いて対策をしました。



本番は過去問の難問ほどの難しさは


なかったようで結構点数は取れたようですウインク


合格🈴おめでとうございます🎉



最新から2番目の記事で


【教室案内】をさせていただいております音譜



この生徒さんが終了したので、家庭教師


水曜日19:00〜の枠に空きが出ましたニコニコ